6時30分
長女起床 ついでに とらを起こしに来るが7時まで我慢をさせる。
 
7時
とら 起床
途中で起こされると 何となく、眠たい。 (o_ _)o...zzZZ
 
10時
昨日遊びに行って忘れてきたバトスピカードの保存ケースを取りにいく。
 
10時15分
オジジ様を駅に送るために、子供二人を連れて出発
で、その帰り マンガの立ち読みをする為にコンビニに入ると長男が蕎麦のカップ麺持って離さなかったので購入
 
11時
長女 お勉強
長男 我慢が出来ず 買ったカップ麺を食す。
 
11時30分
昼食
 
12時10分
ソバを食べ お昼を受け付けなかった長男が突如 「ハッピーセットを食べたい」と突如言い出す。
それも、ゴニョゴニョと言うのでは無く、ハッキリとした発音でキチンと言い切ったのでビックリΣ( ̄〇 ̄;)
子供の日と言う事もあり、急いで身支度をして出発(笑)
時間も時間で ドライブスルーは凄い車
とりあえず、車を駐めて中に入り ハッピーセット・コーヒー・カフェオーレ・オレンジジュース・マックフルーリーを注文
食べている写真を撮ろうと思ったが、携帯・カメラ共々忘れていることに気づく。
(-_-).。oO(急用の電話はいらなければいいなぁ〜)

食べ終わったら、嫁さんがCDをレンタルした後 地元の家電屋さんで 新しいCDラジカセを購入し オババ様が
注文してくれていた ケーキを購入してから帰宅。
 
14時 
帰宅してから、苺を取りに畑に
苺 少しは採れる様になりましたが・・・タヌキの被害が甚大です。
本来ならもっと採ている筈です。_| ̄|○
 
その後は、怪獣ごっこ (-_-;)
途中で散歩に行こうにも 外は雨
怪獣ごっこ続投
 
最後には、力尽きたので ビデオのお世話になりました。
〓■●_〜□○0
 
19時
母屋でケーキを食べます。


長男 写真を撮るときは 随分と目線をくれるようになりました。
(b^ー^)
 
21時
長女ととら 就寝 (笑)