早朝6時 これまた 長女が早起きしたが もっと 早起きしていたとらの側で布団をかぶってネンネ。
だが、7時頃 長男もおっきしてきて長女も正式稼働開始。
二日続けてラーメンと言うわけにもいかず、手元にあるパン&カステラ&おにぎりを駆使して朝食を食べて貰う。
10時頃 スーパーでお買い物
10時30分〜16時
予想以上の機動力で、嫁さんのお友達が遊びに来てくれる(笑)
久しぶりに くみくみスロープ 起動

初めて触るのに見本を見せただけで 次々とくみ上げていきました。
子供は凄いねぇ〜
昼食を食べて、田んぼで出来て無い苺摘みをして貰い(T_T) 最後はシャボン玉で遊んで貰いました。


ババ様が子供達の為にケーキを作ってくれました。
五月人形の前でハイポーズ

・・・長男 落ち着きがありません。(^_^;)
ケーキ美味しかったです。