朝6時50分に長女がおっき。
最初に出た言葉は 「今日 恐竜キングある?」
・・・確かに 休日になって二日目の朝なのですが 今はGW
日曜日と完全に勘違いをしていますな。
大きな問題は・・・とらを巻き込んで起こさないで下さい。 
_| ̄|○
とりあえず、そのまま起きて ラーメンをつくり 続いて起きてきた長男と3人ですするのであった。
朝のお散歩を済ませ お昼を食べると 嫁さんの実家へ
「GWだから 嫁さんの負担を軽減させる為に遊びにおいで」とお誘いがあったからだ。
実家に寄らせて貰って しばらく遊ぶと 長女が 「イズミヤにお出かけしたい」と言い出す。
早起きしたので眠たいのも重なって「駄目」と言っても激しい抵抗を見せる。
仕方がなくなって とらが長女を連れて車で出ることになったのだが 10分も走った頃 車中でネンネ
即Uターン&布団へ直行
短いお出かけであった。(笑)
 
17時頃 二人の子供達がお昼寝からおっき
長女 今度は「ローソンへ行きたい」と言う
超近場なので イズミヤに行けなかった代わりに連れて行こうと玄関に移動すると 長男が追いかけてくる。
・・・・・お出かけする 雰囲気を掴んだのね。 侮れなくなってきたわ(爆)
ローソンで グミとマーブルチョコとポカリを買って帰宅。
その間 店内でも長男はかくれんぼ状態だったが随分と聞き分け良くなって楽になってきました。 (b^ー^)
 
その後 夕食をいただき お風呂に入り20時に帰宅

ありがとうございました。 m(_ _)m