朝 1時間弱のお散歩を済ませ 嫁さんと窓ふきをし
昼食後 長女が「パームシティに行きたい」と愚図るので出発
国道はGWの行楽の為 迂回し裏道をばく進
途中で渋滞している高速道路を見て「ご苦労様」と思わずにいられなくなる。(T_T)
無事に到着し 長女が駆け寄った場所は いつもの所 「キッズランド」
早速200円でお着替え
今日は キュアドリーム

とらは、ドラゴンボールの立ち読みだったけれど ふと気づくと驚いた事に
知らない子とお友達になって一緒に走り回っていた長女。
話の切っ掛けになったのは プリキュアの衣装を着ていたかららしい。
プリキュア 大人気

長男は マイペース
ママゴト用品を触ったり マグネットで遊んだりと コツコツ

嫁さんは 先行してお買い物
後に とらと交代
その間 1時間とちょっと そこで遊んでいました。

キッズランドを後にして帰るのだが お約束の ソフトクリームタイム
そこで嫁さん 長女の選んだソフトクリームを 説き伏せて安いのに変えた筈なのだが
注文する番号を間違えて チョコとバニラのミックスを頼んでしまう。
長女は チョコが大好き
当然 泣いて嫌がり 結局 チョコオンリーも買うことに
まさに 安物買いの銭失い (爆)

4人 ソフトクリームを食べながら 車で帰るのであった。
 
しかし なんですなぁ GW後半初日に 切り札のカードを切ってしまった様な気がします。
 ( -_-)遠い目