嫁さんから聞いた話だが
長男が 嫁さんの特訓によって滑り台が好きになり まるで別人の様に滑り台で遊びまくったそうな。
たいしたもんです。
 
それに関連してか 仕事から帰ってきたら 丁度 長男が眠った所
18時半に寝られちゃ大変
先にお風呂にいれようかと考えたが、長女はただ今水泳教室 家に帰るのは19時前
嫁さんは風邪で今日はお風呂は中止
子供をお風呂にいれる事は 基本的に とらのみ
長考した末、急いで長男を起こしてお風呂に直行
結果
長男は お風呂から出た後 眠ることは無く結局21時半までおっきしていたのでした。 ( -_-)遠い目
ちなみに 長女は とらの家のお風呂にお婆ちゃんと一緒に入って貰いました。
けれど 長女もオネム直前で 大変愚図りおばあちゃんを困らせてしまいました。
ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m