予定通り 5時前に起床
朝食用に買ってきていたコンビニの焼きそばを食べていた時 長女がおっき
タツに座っている とらの膝の上にのって口を開ける。
・・・結果的に残り1/4とフルーツサンドイッチが長女の朝食用に回ることになってしまいました。
その後、出勤
定例の仕事は 普通にすんでいくのですが、今回は施設の機械の性能アップをするための工事も追加
それがやっかいで 止めて欲しく無い機械があるのですが 機械の追加交換の際 電気を全て
落とさなければなりません。
で、止める時間は 2時間ほど と聞いていたのですが
・・・確かに この場所は2時間ですんだのですが もう一カ所にあるこの施設関連も同時進行中
しかも こちらの作業が終わってから 取りかかったものだから 合計5時間の停電状態
・・・・危険臨界点 ギリギリ?
さらに、停電したものだから 他の機械も誤動作して復旧にいそしんだし 日が暮れてからも
設置した機械の回路関係の点検の立ち会い
周りは真っ暗
完璧に忘年会に遅刻しそうな雰囲気
そんな中 無事に点検が終わった所で 残務処理は任せて本日の業務は終了
事務所に連絡すると・・・出発が遅れていて忘年会の会場にすら着いていないとの事
なので、上司が一人 車で家まで迎えにきて会場まで運んで貰う事に
で、一端 家に帰り着替えた所で 迎えが到着
無事に忘年会に間に合いました。(^_^)>
 
忘年会?
鯛のしゃぶしゃぶとお寿司と突き出しで しゃぶしゃぶを半分位 食べ お酒を少々飲んだ所で
意識が朦朧 すぐにネンネ
及び 控え室に移動
終了するまで隔離
・・・ほとんど な〜んにも覚えていません。(核爆)