8:30 90分ほどかけて苺の追肥
11:30 汚職事件お食事券があったので和歌山ロイヤルパインズホテルのカーロエカーラへ
4人で昼食に
昨夜のテレビで今日から新メニュー プリンセスメニューが始まっているので早速チョイス
最大の目玉は オードブルが食べ放題 野菜から生ハムまでありました。
そして こ、これは・・・

トニオさんのモッツァレッラチーズとトマトのサラダじゃないか(笑)
モグモグモグ 「ンマァーイ!!」
・・・・・1時間経過
その間、追加で来たのはスパゲティだけ
まあ 大人の会食ならばお話しして丁度いいのでしょうが こちらは子連れ
子供達はオードブルだけでお腹いっぱい&飽きた。で店を飛び出しホテルのロビーを大探検
当然とらはお付き合い。
ってな訳で お店の人にお願いして料理をドンドンもって来て貰う事に・・・・
やれば出来る子なんです。と思わずにいられない程 あっという間にデザートまで辿り着く
駆け足で食べる とらと嫁さん
お肉柔らかかったです〜 (。・_・。)ノ
13:30 嫁さんの友達からの紹介で 無言劇をみに和歌山のある会館へ
題は創作劇で「はろーまるちゃん」
子供向けの劇で台詞もなく、背景と主役のまるちゃん役の演技力だけで演技していくのでした。
1時間ほどで終わり、帰りにマドレーヌを2個買ってそこを出ました。
長女は面白かったと言いっていました。
嫁さんは長男の相手でそれどころじゃなかったそうです。(^_^;)
その後、行きつけのガソリンスタンドでジュースを買って 給油してから帰りました。