どら焼き「茜丸」の製造元が民事再生手続き

宣伝費や、工場の設備投資費がかさみ、資金繰りが難しくなった。

・・・え〜 苦しかったの?
宣伝を聞いているだけでは 資金繰りが難しいなんて思ってもいなかったよ。
 
「竹島領有」日韓が主張黙認し合う密約…韓国誌報道
韓国紙から出てくるなんて珍しいな。
・・・およ?

密約文書には、
〈1〉日韓両国がともに竹島を自国の領土と主張することを認め、反論に異議を提起しない〈2〉韓国が竹島を占拠している現状を維持するが、韓国は警備員の増強や新施設の建設は行わない――など4項目の合意事項が含まれていた。

・・・3、4は判らないが 1,2は 既に韓国 破ってませんか?
しかも 燃やしたとな・・・