昼食後、4人でお散歩
長男 三輪車
嫁さん 徒歩
長女 補助輪付きの自転車
とら 自転車
まずは 近くの公園を目指す。
公園につくと いつもの様に長女が「お腹が減った」と言う。
長女のこの台詞には、「お菓子を買って」と言う隠し言葉が入っている。(笑)
とりあえず 4人で71円のお買い物。(爆)
あとジュース120円 (とら専用)
公園で食べた後 移動開始 子供の目指す目的地が違うので 長女&とら組、長男&嫁さん組に
分かれる。
(ガラガラガラ)補助輪の音を響かせながら 長女 めっちゃ遠くまで行ってしまいました。

で、その終点にあったローソンでプリキュア5のカードをゲット
家に帰る途中「お母さんには秘密にしようね。」と念を押される。(笑)
また1時間ほどのお散歩でした。
 
帰宅後、昨日の支払いに電気屋さんに出発
当然 長女もついてくる。
支払い後、「クレープを食べるか?」と聞くと 「食べる」と嬉しそうに答えるのでいつもの
本屋&ハンバーガー屋さんに直行
ひとしきり、立ち読みした後 クレープを食べる。
これまた長女 「お母さんには秘密にしようね。」と言う。
・・・よっぽど 怒られるのが怖いのね。(^_^;)

家に帰ると2時間近くのお出かけ
・・・そんなに 時間をかけたつもりじゃなかったんだけれどな。