今日は お昼に 嫁さんと長女がケーキバイキングをお友達と食べにいく。
よって とらは お昼前に長女とお散歩をすませた後 少し早いお昼を長男と食べ
二人を見送り その後、和歌山ガーデンパークに映画を観に出発
久しぶりに来てみると(前回はZガンダム2)拡張されていて食事処が増えていたりして 
結構、時間のつぶしがいがありました。
そして、チョイスした映画は、テレビは余り見ていないがテレビで映画を観せたときに嫌がらなくて
食いついてきたので「ドラえもん
チケットを 2400円の所を3歳未満なので 膝の上に乗せると言う事で 1400円で買い 
13時に上映だが 最初に広告が8分入るのを確認し 本放映が始まる少し前に入場
そうしないと 関係ない映画の広告を 薄暗い大部屋で大音量で聞かされると逃げ出す可能性が
大いにあるからです。
また、本放映が始まっても 最初にドラえもんの顔がでるまでもドキドキでした。
だって、真っ暗になり何を観せて貰っているのかキット判らない筈ですから。(笑)
最悪 開始5分で泣く泣く映画館を出る覚悟はしていたのですが 魔界星への突入辺りで 
眠たくなったのか顔をすり寄せて来たりもしましたが 家でテレビを見ている様に雄叫びを上げたり
しながら、なんと最後まで観てくれました。
しかし、この映画 お獅子仮面のボトルキャップや、ロケットに引っ張られている風呂敷から
栗まんじゅうがこぼれていたりしていたり、小技も効いていて面白かったですねぇ
15時頃 映画が終了
下のメッサオークワで商品を見たり たこ焼きを食べたりして帰りました。
嫁さん長女組は バイキングの後 マリーナシティへ向かい アンパンマンのブースで遊んで
帰ってきました。
ちなみに、帽子を落としてきたらしいのだが 問い合わせてみると 営業時間切れでまた明日との事でした。
(^_^;)