嫁さんからメールが入る。
「今日 仕事の帰りにブロッコリー買ってきてね。」
返信
「はい」
嫁さんからメールが入る。
「買い物に行くから買わなくていいわ。」
(気づかない)
嫁さんから終業後電話が入る。
「メール知らなかった? お買い物したからもう寄らなくていいわ」
「へぇ〜 珍しいね 月曜日に買い物に行くなんて。」
「病院のついでに寄ったの。」
「病院?」
「長女の怪我を診て貰ったの?」
「怪我? 何処で」
「あっ 幼稚園で転んで怪我をして病院で診て貰ったの」
・・・・・・
大事(おおごと)ですじゃん
ブロッコリー 買う買わないの話じゃないですじゃん(核爆)

 
とりあえず家に帰る。
思ったよりも元気に長女が出迎えてくれるが

・・・・・・・
キカイダーあしゅら男爵か真剣白羽取りに失敗した武士かと思わずにいられないほど真っ直ぐに顔が割れている。
Σ( ̄〇 ̄;)
長女の証言では、「サッシ部分で転んだ」との事
・・・要領を得ないが 思うところ サッシの縦の部分に突っ込んだのであろう。
嫁さんの聞いたお医者さんの話では
こめかみ眉間の部分の傷が深く一生残るだろうとの事 また、口の中も切れており下前歯の歯茎が裂け
歯の下の部分が見えています。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
治るのかな?
それにしても 完全自爆型らしいので 最近流行の困ったちゃん両親にもなれそうにありません。(核爆)
ちなみに、幼稚園では先生の手に負えなくて 近くの小学校から保健室の先生を呼んできて貰った
程の派手な事態になっていたそうな。(ご迷惑をおかけしました。)
その割には 泣かずにケロっとしていたそうです。
・・・強いね。