今日は とらの誕生日
仕事から帰ってくると食卓にはなんと伊勢エビがのっていました。

「どうしたの?」と聞くと 「頂いたたの」との事
・・・・・
そうですか。 買ったのではなくて 貰ったものなのですか。 (´・ω・`)
他には カボチャ 白豆 そして、子供達に分けた残りのアジのフライでした。
そして 予め 「ケーキは買わないでね」と言われていたので
ビックリで ケーキみたいなのを用意してくれているのかと思っていたが
食後 本当にケーキが出てきそうもなかったので
とらが自分で買ってたケーキでお祝い
長女はショートケーキ 長男はチョコレートケーキ 嫁さんはモンブラン とらはショコラ
みんな美味しく頂きました。
おめでとう とら さんじゅう(ズキュ〜ン)