• PC設定

昨日は22時前に就寝したので 丁度 ウルトラセブンⅩが始まる頃に起床(笑)
そのまま Nifty等の設定に入る。
そして 二度寝しようとテレビ等を切った所で 長女が起床
時間は7:00
そのまま 恐竜キングから始まる 日曜コンボ発動
で、8:30 日直業務に出発
長い1日になりそうです。(笑)
 
12時30分 家に帰り着くと 丁度 嫁さんが長女を連れてお医者さんに行く所でした。
先に診察券を入れて 人が空くのを待っていたようです。
見送ったあと、お昼ご飯
・・・・
を、食べていると 来客
niftyの設定にきてくれたのでした。
長男がいたのですが ビデオのリレーで気をそらせて設定作業開始。
大まかな設定は自力で解決出来ていたので 細かい所を質問
それによって やっと無事にメールアカウントが2つ取ることが出来ました。
45分間の設定で 係の人は帰っていきました。
それにしても 車のナンバーが 浜松ナンバー
・・・・まさかね。 (^_^;)

15:00
稲刈りも終わり 親父殿が田に畝を作ってくれたので 苺の床づくり
牛糞と化学肥料を加えて攪拌 整形 マルチかけ
その間 2時間
それにしても 肥料の与え具合
今までの経験で勝手に蒔いているが、肥料袋をみると1ヘクタールに200kgとか目安が記されているが
単位が大きすぎて全然見当がつきません。(笑)