長女の熱はほぼ下がり朝から元気だが、引き続き布団で寝るようにすすめる。
午前中は 大人しくしていたが お昼から部屋をウロウロウロウロ
もう 元気そのものですね。

しかし、長女 とらが用事でコンビニに長男と一緒に出かけようとすると
「長女は病気だから お見舞いの物を買ってきてね」
と きたもんだ。 ちゃっかりしているわ。
(///ω///)
PS お見舞いの品は プリキュア5の52ピースのパズル
1時間ほどで自力でつなぎ合わせてしまいました。
 
夜 寝る前 長男のおばあちゃん詣での最中
とらが戻る為に 長男を抱っこすると前触れもなく いきなりゲロゲロゲロ〜 と、もどされてしまいました。
夕ご飯から食欲も無く ジュースばかり欲しがっていて いままで飲んだ物が全部でてしまったようです。
長女に引きづられたかな? 明日は 発熱だな。
( -_-)遠い目