7:10
寝ている所を 「今日 恐竜キングやっているの?」と、長女の起床で起こされ日曜のアニメコンボ始動。
9:30
昨日散髪した長女をつれて 行きつけのパーマ屋散髪
しかし、いつも散髪してくれる店員さんはお休み
明日にも来週にも延ばすことが出来ないので それを承知すると、一番下手な人が担当となり
晴れて、とらの頭はイガグリ頭となりました。
(T_T)
12:30
自家製のお好み焼きを頂き 1ランク性能を落とした無線LANを買いにピットワンへ
2種類あるが 悩んだすえ Wli-CB-AGHP を購入
で、ついて来た長女が 「プリキュア5で ドリーム私服が欲しい〜」と物欲に燃えるが
担いで店を後にするのでした。
13:30
眠たくなってきて愚図り出す子供達。 なので、とらと子供二人が先に帰宅
東京の友人が とらの大好物 「バターサンドクッキー」を60個送ってきてくれていたので受けとる。
ありがとうございました。
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
14:00
嫁さんが帰宅。
補給物資を整理後 嫁さんのとった行動
「とらは、甘い物食べ過ぎたら駄目」と30個 母屋に持ち出し。
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
そして、近所のよく遊ぶ長女の友達の所にお裾分けとして 残り30個の内10を
工エエェェ(′Д`i|!)
とどめは、とらの運転で 長女の級友の所にも10個お裾分け<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
家に残ったのは3時のおやつで食べてしまって、残った7個だけでした。
〓■●_~□○0
  ・
  ・
  ・
  ・
なんとかして、母屋にいった30個を少しでも回収しなくてはと、今も思案中・・・ 
^(`ω´ )^ψ
それにしても、秋葉講が土曜日で良かったよ。
あれがあれば30個 あっという間に捌かれてしまう所でした。ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
 
PS 購入した無線LANカードはあっさりと認識 快適なネットができています。(^_^)>