今日は仕事を休み(2日)人間ドックに入港(笑)
で、エコーをとってもらえたのだが 脂肪肝が見られることを早々に伝えられる。
・・・ふっ 血液検査の結果が楽しみだわ(恐)
そして、色々な検査があり お昼が過ぎた頃 用意してもらったお弁当を食べて今日のドックは終了です。
 
時間はお昼過ぎ
ドックは2日間
仕事場より泊まるホテルが予約されていますが いささか そこに向かうのには早すぎます。(笑)
よって、和歌山の方へお出かけ

16時過ぎ 漫画喫茶にいると嫁さんからメール
その文言の一部に「ホテルに行きたいですわ」と 記載
「ゲッ」
(デンデンデンドンドンデンデンデンドンドン) 「第1話 嫁襲来」
ホテルと言うのは マリーナシティー側の ロイヤルパインズホテル
基本的に、家から近すぎてそのホテルに泊まる必要性はこんな機会でも無い限り絶対にありません。
そのホテルを見たいと思うのは至極当然なのはわかります。
なので、あわてふためいてそこを飛び出し ホテルに向かいチェック・イン
景色も良く 広い部屋でした。
そして嫁さんに 「5階の部屋にいて 18時に夕ご飯 料理はイタリアン」と伝えるメールを送る。
嫁さんから返信 「少し用事が残っているのでそれが済んだら向かいます」との事。

で、嫁さんが 子供達を連れてやって来たのが18時丁度 (笑)
そのまま、カーロ・エ・カーラへ
とらは、予め 決まったコースで予約席があったのですが そこに子供達が座り込み 係の人をビックリさせて
しまいました。(笑)
とりあえず、全員席について しばし嫁さんと相談。
長男は予め家で食事をすませていたのですが、嫁さんと長女はまだ
また、とらのコース料理が終わるまで テーブルで座っているのも楽しくなく。
そして、とらの部屋で待っているのも 長女が嫌がる。
結局 お子様コースを1つとオレンジジュース1つ そしてスパゲティ1皿を追加してみんなで食べる事に
嫁さん曰わく 「食事の用意をしてきたら食べる気なかったんだけれどな。」
 ・
 ・
 ・
とらには、18時丁度に来たことで 食べる気マンマンだったとしか思えませんでしたけれどね。(^_^;)
食事が始まり コースが進んでいます。
心配していた 長男の暴走もなく順調にすすみますが 長女のお子様セットを食べ終えたあたりから
子供達の静かなレストラン探索がはじまります。_| ̄|○
気晴らしにホテルのロビーを歩いたり、外にでたりしてなだめます。
そして戻ってきたら・・・
メインのお肉が半分減っていました。
〓■●_〜□○0
さすがに、子供達も限界がみえて来たことと メインが終わった事が重なり 嫁さんと子供達を先に部屋に
移動させ やっと静かに最後のデザートを食べる事ができました。
食事後、追加の料金を支払い (T_T) 部屋に戻ると中で子供達がはしゃいでいました。(^_^;)
ひとしきり部屋で暴れ その後、子供達を外の庭で景色を楽しんだ後 嫁さん達は帰っていきました。

嵐が去ったあと、持ち込んだDSでシレンでも寝るまで遊ぼうかと思っていたが 有料放送を含めテレビをチェック
していると 有料でANIMAXを放送しているのを発見。
ドラゴンボール Zガンダム ベルセルク等々
 ・
 ・
 ・
寝たのは3時過ぎでした。(爆)