昨夜は早寝したものの 8時に起床 (^_^;)
9:00前
日直業務の為に 仕事場に向かって出勤
本当は 30日に当番の筈だったのだが 11月の終わりにシフトチェンジして その為にズレて2年連続の
正月当番となりました。
ですが、正月の点検は異常が少なくかえって楽でありがたいです。
まあ、家族一緒に おせちは食べられませんけれどね。
(^_^;)
13:00
昼食
家族は10:00頃たべたのでお昼が遅くに繰り下がっていたので 一人で おせちとお雑煮にです。
食べ終わって はなれに戻ると弟&長女が居たので一緒に遊ぶ
18:00
毎年 お招きしていただいている 祖母の実家に夕ご飯を頂きにいきます。
今年は、長男は何時も通りモグモグと沢山たべてくれましたが、長女の食欲は 何時も通りの少なめでした。
しかし、長男よ。食後用に買っていたケーキを見つけて みんなが集まるまで 泣き続けるのはよしておくれ。
恥ずかしいですわよ。我慢をおぼえさせなければ・・・(///ω///)
22:00
向こうで、依頼されたチャイルドシートの設置作業をした後に帰宅
子供達は寝てしまったので お風呂に入れずねんね。
みなさん ご苦労様でした。