• 風邪

ほぼ、通常通りにまでに回復
休み中ずっと気持ち悪かった。
(´・ω・`)

昼休みに 年末ジャンボ宝くじの換金にいきました。
・・・・・
ドロドロドロドロドロ〜〜〜〜
(チーン)
¥900−也
いつものどおりの返金でした。
(´・ω・`)ショボーン

今日 ふと 思いついた。
PSX
今までメインに使っていたDVDレコーダー
それが 去年 専用のDVDレコーダーにとって替わられ 寝室に移動しました。
また、その寝室にはインターネットで使うための無線ルーターを設置しています。
で、PSXにはイーサネットネクターがついていた事を思い出した。
なので、仕事場の環境が替わって使わなくなった自腹で買ったストレートLANケーブルを
持って帰り、ルーターと繋いで設定をして早速ログイン
playstytion BBを閲覧
・・・・・・
2008年1月7日をもって ナムコバンダイ、etc・・・のサービスは終了しました。
・・・・・・
繋いだ日が、サービス終了の日かよ。
相変わらずの 神引きっぷだな。
_| ̄|○