• 風来日記

7:15 起床
89F
初めてアークドラゴンの炎を浴びる。
91F
みだれ大根 大量発生
95F
みだれ大根により正面ロードと40ターンガチンコ勝負 (笑)
96F
最後と思われる店と遭遇
値切りの腕輪を使い お安く購入 (強化の壺4、超不幸の種、金縛りの杖)
97F
開幕 小規模モンスターハウス
みだれ大根×2 ゴルディノス隣接 驚異
封印の杖を使い大根の能力を奪う
ショーパンも居て次々と召還されウザサ百倍
99F
遂に最終階 手持ちの目薬を飲み 万全の態勢で臨む
で、その中でお店を発見 しかし、最終なのに 何処にでもあるような品揃えだったので
かなり凹む。
とりあえず、お店の中で中断してから、出勤
 
帰宅後 再開
無事に99Fをクリア

新たな仲間を加える。
因みに 超不幸の種と思っていたのは消え去り草であった。(^_^;)
また、最初の趣旨と違い 成功の道をブログにアップするとは夢にも思わなかった事を追記しておこう。(笑)

369時間48分23秒
402回目の快挙であった。
思えば 遠くにきたもんだねぇ〜  ( -_-)遠い目