13時 嫁さん達が帰宅
いつもは14〜15時位なのに 今日は めっちゃ早く帰ってきました。
そして、帰ってくると同時に長女
「○○○○公園に行こう」(市営の公園)と言う。
・・・・この公園で行われるクイズイベントに間に合わせる為に 駄々を捏ねて帰ってきたんだな(^_^;)
とりあえず、14時に行くと約束をし アタック25を見る(笑)
 
見終わった頃、空から小雨が降ってくる。
これは予想外
だが 気にせず 公園に長女と一緒に車で出発
長男は、残念ながら金曜日から発熱を出していたので今日はお留守番
 
公園に着くと同時にクイズ大会開始のアナウンス
車は満車
仕方がないので 駐車場が開くまで とらは車で待機 長女はクイズをする広場に単独で直行させる。
幸い すぐに出て行く車があったので そこに滑り込み長女と合流
 
今回の出題は8問
今回も長女は クイズには正解するがジャンケンで一回線落ちを繰り返す。
う〜ん 二匹目のドジョウは中々見つかりませんね。(^_^;)
 
クイズ大会が終わると 雨が本格的に降ってくる。
なので ソフトクリームを食べたのち 室内施設で30分ほど遊んでから ベンチでピララごっこ
に20分程つきあわされた後 帰宅

また、お風呂と寝る前にも 長女相手にピララごっこ
 
ふいぃ〜 お相手が一人で楽だと思ったが 結構疲れます。
(o_ _)o...zzZZ