今日は、亡くなられた叔母さんの四十九日の法要があり、11時前に集合してお寺に出発しました。
外は暖かく小春日和って感じでしたが、お寺のお堂の中は…
保冷性抜群でした。
(bTーT)
 
法事も終わり、車で家に帰り留守番をしていた嫁さんと子供達も連れて昼食です。
いつもの とらはこの様な場合はお酒は飲まないのですが 今回は嫁さんの車で向かったので頑張って
ビールをコップ1.5杯程度飲んで・・・ダウン
(o_ _)o...zzZZ
何時も通り 安上がりです。
 
そんな中、奈良の叔父さんの長女の結婚発表がありました。
お相手は、何度か家にも来てくれていた人です。
お幸せに〜 
(*^o^)//・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ
 
また、とらがダウンしている間中 堺の叔父さんや婚約者さんにタップリと遊んで貰っていた様です。
助けていただきありがとうございました。m(_ _)m
 
食事が終わり 家に帰っても眠気が収まらず しばしネンネ。
その間も 子供達は奈良の一家に遊んで貰っていた様です。
おかげで うちの長女が婚約者さんを気に入り「ころちゃん、ころちゃん」と、思いっきり懐いてしまいました。
 
それにしても・・・今晩は眠れそうにないなぁ〜  ( -_-)遠い目