今日は長女の幼稚園の卒園日
仕事はお休みをとってビデオ係として式に参加
先ずは家の前でハイ ポーズ

長男はオジジ様に園に送ってもらい、3人で卒園式にいきます。
 
式は、無事にすすみ 長女は名簿順で一番最後だったので 卒園状は全文読んでもらいました。
また、とりを務めたので先生・来賓へとお辞儀をし 最後はお母さんへと一言
で、無事に一言を言った後 お母さんからの返事を待たずに席に帰ると言う笑いをとってくれました。(笑)
 
式が終わり幼稚園の運動場で とらやみんなと写真

 

そして、ここで気づく
みんながおしゃまな服を着ていると言うのに長女は普段着のまま。(核爆)
ゴメンねぇ〜 おかあしゃんはともかく とらも気づかなかったよ〜

・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・