嫁さんの実家で、6時半に起床 Σ( ̄〇 ̄;)
そのまま、日曜コンボに突入
そのコンボが終了後、「九度山の鯉のぼり」を見に行こうと言う事になり
ハハチチ様、ハハハハ様も一緒に エスティマに乗り6人で出発
GW中なので渋滞を少し心配しましたが なんて事はなく無事に九度山にある川に掛かっている鯉のぼりの
場所まで到着
 
だが、降りてすぐに長男が「帰る」と愚図りだしたので、みんなで思案した結果が「高野山に行こう」Σ( ̄〇 ̄;)
橋本方面から 高野山に向かうのでした。
 
狭い道も思ったよりも対向車が少なかったので混むことがなく進みますが 高野山まであと1kmって所で
渋滞に捕まります。
トロトロトロ 車がノンビリと進みます。
そんな中 やはり役に立ったのが車載ビデオ
ケロロ軍曹(深海のプリンセス)のおかげで子供達に愚図られる事もなく渋滞も捌いていけます。
(b^ー^)
やがて、目的地 奥の院前の駐車場に着き 混み合っている中みんなの協力のおかげで駐車する事に成功しました。
m(_ _)m
 
早速 食堂に入りご注文 ハハチチ様達は、柿の葉寿司定食 とら達は丼定食 子供達は冷やしソバを選択
美味しく頂きました。
食事中 オジジ様から電話
岩出市の親戚が遊びに来てくれているけれど・・・」
ゴメンなさい。 せっかく長女と遊ぶ為にバトスピのカードを用意してくれていたらしいのですがちょっと無理です。
m(_ _)m
 
食後、お土産を買って 本堂へお参り
・・・・
しかし、子供達が気乗りしなくて 途中で とらと子供達が引き返して アイスクリームを買って車で待機
嫁さん達が帰って来るまでビデオ鑑賞ですた。(-_-;)
 
嫁さん達が参拝から帰ってきたら 帰路につきます。
帰りは、渋滞に悩まされること無くスイスイとすすみ90分で帰宅。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
 
先の件もあった事なので、とらが一足早く自宅に帰宅
岩出の親戚さんは既に帰っていました。
 ( -_-)遠い目
 
しばらくして、嫁さん達も帰宅
やがて、オジジ様と 用事で来県していた奈良の親戚達も帰宅
すると 長女がスパーク!!!
奈良の親戚の長女さんのお婿さんが大のお気に入りの長女
ずっと 母屋で入り浸りで遊んで貰っていました。
・・・・・・
申し訳ない。m(_ _)m
 
流石に、子供達もお疲れモード
20時半に長女就寝 21時とらが就寝 21時半に長男が就寝との事
おやすみ
(o_ _)o...zzZZ