15:10
遅れたもののなんとか、無事にエントリー
今回はマスタークラス 大人と子供が入り交じって19名の参加
・・・・・
とら・長女とも 1回戦敗退。
とらは、某サイトでデッキ診断をしてから臨んだ準備万端デッキだったのに
せっかく、長男を肩に担いで面倒かつ笑いを取りながらバトルをしたのに
アウチ (>_<)
(T-T).。oO(相手が診断時に懸念されていた緑速攻デッキだったけれどね。)
よって 時間が出来たので ちょっと 長女に野良対戦をお願いする。
・・・・
長女 最良の手札だったのに カードの特徴を理解せずにスピリットを並べるだけだったので
相手の思うままになり、キングタウロス大公と隠されたる賢者の樹が並んだ所で投了
で、帰りの車中で 「ホントは来たくなかった」等と言ったものだから とらにお説教を喰らうのでした。