いつもの様に6時半に長女に起こされ7時から日曜コンボ開始
バシン
・・・・・
まあ、こんなもんか。
サウスピ団の活動内容 最後まで良く判らなかったな〜(笑)
で、8時 出勤
・・・・・
お仕事なのよ〜
12時に帰宅
仕事中に 暑いわ、とらが運転した職場の車の鍵は盗まれるわ大変でした。
(午後に違う部署の人が持ち帰っていて出てきました)
〓■●_〜□○0
 
帰ってすぐに昼食& とらが率先してお片付け
13時にバトスピショップバトルに参加する為です。(笑)
そして、家族4人で出発
 
ゲーム終了後 旧丸正で展示会を見学
交換時期になりつつあるボイラーの後釜にと、電気屋さんの強い勧めがありオール電化の展示を見にきました。
電気コンロ等の説明を受けている とらと嫁さん。
ふと気がつくと、子供達はサンプルのスポンジケーキや実演調理の炒飯を口一杯にほおばっていました。
Σ( ̄〇 ̄;) もう夕ご飯は食べないわね。
1時間ほど見学して 抽選であたったサラダオイルとお花を貰って帰りました。
(´-`).。oO(オール電化になりそな気配)
 
車中で子供達が就寝
起こすのもなんだったので、車のドアを開けっ放して ギレンの野望をしながら監視
しかし、何ですねぇ〜
連邦軍 MS生産せずフライマンタだけで 27ターン程度でギリマンジャロ攻略戦発動までこぎ着けるのですね。
(笑)
とら←(30ターンかかっても北京を攻略できなかった。)
 

嫁さんに先にお風呂に入ってもらって とらが風呂掃除&洗濯干しをするが 長男が寝てくれない。
寄って添い寝をするが、流石に そのまま爆睡。
今週末は 休みという感じはしませんでしたな。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )