今日 仕事が終わってから長女の水泳教室を見に行った。
だが・・・
ほぼ同じ水着、帽子、水中眼鏡
我が子ながら、誰が誰だか判らない。(笑)
背泳ぎをしている子と目が合った気がするが とらに気づいた様子もない。
さらに、この月曜日の学校で1,2限目の体育を休んだ長女
水泳教室を休んだ可能性もある。
嫁さんにメール
「今日は 長女 水泳教室に行ってる?」
返信
「行ってないわよ」
えっ!! Σ( ̄〇 ̄;)
そそくさと帰る とらであった。
  
家に帰ると 水泳教室から電話があって嫁さんが対応していた。
嫁さんに尋ねたら、どうやら、とらが長女を見つけられずに帰ってしまった と、言う内容だった。
もうちょっと 詳しく聞く。
長女は、水泳教室に行っている との事。
(。?_?。)
 
問いただしてみると・・・
とらの出したメールは、たまに様子を見に行く嫁さんが自分が見に行っているかを聞かれたと思い
行っていないと返信したそうな。
・・・・・・・・
そうくるかぁ〜
ε=( ̄。 ̄ )
 
因みに、長女
とらが見に行った事には気づいていなかったそうです。