午前3時
寝室から長女が「気分が悪いと」起きてきて そのまま嘔吐
Σ( ̄〇 ̄;)
ただ、お腹に何も入っていない状態だったので2度ほど胃液がでて そのまま寝てくれました。
 
朝 長女の熱は8度3分
よって 9時から嫁さんが 日曜日も診察している行きつけのお医者さんに連れていってくれます。
で、帰ってきたのは11時過ぎ
Σ( ̄〇 ̄;)
ご苦労様です。
ちなみに、インフルエンザ
m(_ _)m
とらは、その間 長男とビデオを見たり遊んだりしてます。
 
昼食後、しばらくしていると 長女の熱が上がってきます。
15時過ぎ
「心配要らない」と とらが言っても 嫁さんが聞かなかったので 今度は日曜当番医の所に長男を オジジ様に預けて
お出かけ。
・・・・・
結果的には、なにも変わった事は無し。
嫁さんが念のために もう一度 インフルエンザ検査を要望したが 1日に2度は不要とのこと
(´-`).。oO(嫁さんとしては 最初のお医者さんで 採取失敗したんじゃないかと嫌疑をかけていましたので。)
 
結局 長女は夜まで8度の高熱を出し続け 寝る前に熱が下がってきました。
 
因みに、今日は 長女の小学校で初めての運動会!!
今までダンスなど頑張ってきたのに 当然 お休み
至極残念
_| ̄|○