今日は、自治会の親睦会という事で グランドゴルフに長女と共に初参加です。
少し離れた池の側の元ゲートボール場に9時に集合
そこには、既に40人ぐらいの人が準備していました。
着いてすぐに 地区会長さんの挨拶のゲームの説明
ゲートボール球で9ホールを2回るゴルフって感じです。
1組辺り5人の割合で所定の位置に着いてゲーム開始。
(パオ〜ン)
・・・・力業は得意だが 力を調整しながの作業は不得意
2時間後 優勝者は43打
とらは、2回のホールインワンによる(−6)の修正を入れても53打の体たらく
長女は108打のビリッケツ
おかげで 長女の友達がブービー賞を貰っていました。(笑)
また、ホールインワン賞として カップ麺を貰えたのですが 幸い2回入ったので2つ貰え 長女・長男が
喧嘩をせずに受けとりにいけたのは幸いでした。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
家に帰ると子供達は 早速ラーメン とら達は 嫁さんが作ってくれたスパゲティで昼食です。
ラーメン 美味しかったそうです。
 
ちなみに、嫁さんと長男が応援に来てくれましたが 長男はこの2時間 しっかりと応援と言うかまとわりつく
ものの 最後まで飽きずにいてくれました。
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ