う〜む
同僚の子供が、バトスピのチャンピオンシップ出場優先権を取得するためは、コアリーグ本戦で3勝して
ハイランカーパスを手に入れなければならない。
で、長女はこの前手にいれたので パス取得の確立を上げる為に一緒に出てくれないか?と相談を受けた。
近畿圏内でのコアリーグ本戦は 10月31日と、11月3日、11月21日のあと3回
とらのスケジュールは、31日は七五三の写真撮りでダメ 21日は法事(翌日旅行)でダメ
空いているのは3日
ところが、開催場所は 4大会で最遠の姫路(笑) (90分程度でいけるけれど)
さらに、祭日なので 和歌山からの遠征組が何組かある情報はキャッチ済み
 
ちょろっと嫁さんに言ってみたが、当然 反対。
まあ、普通に考えれば、ごもっとも(´・ω・`)
 
でもなぁ〜 同僚の子供は この12月でお兄ちゃんになるらしく それ以後 同僚は家に縛り付け状態になるのは
必至で、バトスピが遊びにくい状態になるので 記念にチャンピオンシップを確定させてあげたいのだがなぁ〜
とにかく 近場が全滅なのが痛い。
う〜む。(−_−;)
 
(因みに この4人の中では長女 最強! 長女の協力が欲しい)(爆)