とら待望の遊びたいと思えるダウンロード版のレースゲーム
期待通りでした。
まあ、ベスト盤ですから 以前に発売されたのを安く売ってくれているんだけれどね。(未所持)
ゲームは、なんと言っても軽快で短時間で遊べるので大変重宝します。
以前 リッジレーサーⅤを所持していましたが ストーリーモードが主で、スタートしてからレースが始まるまで面倒
だったのですが、これはすぐさまレースが始まり、5分ぐらいで1レースが終わるからとてもお手軽です。
なんと言っても、初代PSでやりこんだ感覚のままで違和感なく遊べるし、ゲーム性重視なのでドリフトがとても爽快。
昨夜 1時間ほどかけてダウンロードした甲斐がありました。