もう、仕事がタイムリミットの更に限界を突破
よって、上司の1人も手伝ってくれると言うので8:30に出勤
寒空の現場確認から始まり、図面整備算出
なんだかんだで、12時に終りがみえてきたので作業終了
う〜ん 苺のマルチかけしたかったなぁ〜
 
昼食を食べてからしばらくして、家族4人でお出かけ。
主目的は、嫁さんのパン屋さん巡り 石窯工房カワを目指します。
で、途中で寄り道
ここ数年ビンディングが壊れたので直さず放置し荷物の煩わしさが無いレンタルでスキーをしていたのですが、
長女も参加する事になってきたので負担が多くなると判断したので新しいのをつけてもらおうとスポーツ用品店に到着
早速、係の人にビンディングを頼んで在庫を探してもらっている間に、自分のスキー板を袋から取り出す。
ビロ〜〜〜〜ン
スキー板の表面部分のコーティングが全面的に剥がれ垂れ下がってくる。
・・・・・・・・・・
なんてこった〜〜〜〜〜〜!!!!
劣化も甚だしい状態に・・・
このまま、新たなビンディングを付けた所で、嬉しくもなんとも無い。
予想はしていたものの、ショートスキーを新規購入
22890円の出費な〜り。
新たなスキー板を購入して パン屋さんに向かいます。
 
嫁さんがネットで予め場所を調べていたのでアッさりとたどり着きます。
中に入って、パンを選び 嫁さんの希望で店内で飲食することとなったのですが・・・
生憎席が満杯近く、子供達と とらが外で食べようとした所 寒さで長女も中へ逃げ込んでしまったので とらと長男が
外のカフェテラスで、おやつをいただく事に
長男、元気に選んだ揚げパンを食べてくれました。
(b^ー^)
 
ついでに、Aコープで 嫁さん一人で簡単なお買い物をして帰宅です。