午後
嫁さんの要望で加太海岸を散策しに出発
 
15:00
目的地 加太に到着
嫁さんの希望は、淡島神社、子供の希望は浜辺の散策
そして、支払える駐車代は1回のみ
だから、とらは また車で待機(笑)
 
まずは、淡島神社へ 嫁さん達が出発
だが、程無く 神社参拝用駐車場を発見 とらも参拝です。
淡島神社 境内や神殿に人形さん一杯です。
そして、熊人形も発見 熊のお尻には手紙が入っていなかったです。(笑)
 
折角なので門前の商店でサザエの壷焼き、ミニヒジキご飯、ミニアサリご飯を注文
壷焼きは500円で3個
サザエ、ご飯共に とても美味しかったです。嫁さん ヒジキを買っちゃいました。(笑)
 
40分後、次は、子供の希望で加太海水浴場を散策
駐車代500円なり
海では、涼しいのに、もう泳いでいる人がいるよ。Σ(゜д゜;)
そして、うちの子も海辺に立ちます。

2人とも流れ着く海草拾いに夢中
(´-`).。oO(二人とも転けないでくれよ。)
 
浜辺に来て40分後 
ついに嫁さんの権限発動
海水浴場を後に帰路につきます。