昨日は、苺を採り忘れたので今朝起きたらすぐにボールを持って畑に降りていって苺取り
で、採れたのが6つ程
・・・・・・
実は十分に成っていますが、寒い日が続くので全然赤くなっていないでやんの。(T_T)
苺が育つ前に、旬が過ぎてしまいそうで怖いわ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 

知り合いがPCの調子が悪くなったと、PCを持ち込んできたので見てみる。
聞いてみると、HP閲覧中に突如 ウィルス感染のメッセージがでてポップアップが止まらなくなったそうな。
で、調べてみたら security essentinals 2010とウィスル駆除ソフトらしきものがポップアップしている。
最初、マイクロソフトから出ているフリーソフトだと思っていたが、しつこいポップアップに違和感を覚え
詳しく調べてみると、偽ソフトだと言うことが判明
また、判明した所で とらがどうにか出来るほどのテクニックは無いので、とりあえず、常備されているセキュリティの
強度を上げ、駆除できるかもとウィルス検索をかけてみて様子を見てもらう事にしました。
・・・・・
難儀な事もあるもんじゃな。