非公式ショップバトル
使用デッキ(強襲デッキ)
1回戦 小学生 赤(ジークソルデッキ)
軽量スピリットを早々に展開されるが、基本的にジークソル軽減用に使うらしく攻めてこなかったので
強襲による連続攻撃が威力を発揮し優勢
途中で、ジークシリーズが3体並ぶが、異神獣クトゥルムにより全壊
勝ちました。
 
2回戦 白バウンス
緑眼の虚空を貼ったら相手は何も召喚せず 殴る蹴る状態
で、満を持して出してきたスピリットが六花の司書長サーガ
・・・・・
これは、マズイ Σ( ̄〇 ̄;)
ライフアドがあったものの、これ以後 相手のライフが削れない事請け合いのデッキ構成
ジワジワとライフが削られていくが、流石に強襲により手数が多いので 序盤の攻撃が効き勝利
後で、手札を見せてもらうと 機人フィアラルが3枚あった。
相手は、緑眼の虚空をみただけで出す気が失せていたのだが このスピリットには緑眼が効かない。
出されていたら どうなっていた事やら・・・・
 
3回戦 白速攻
慌てた。
緑眼の虚空を張ったのに、モノケロックを召喚しコアを全部そこに乗せて自縄自縛
即効でたたきつぶされました。
〓■●_〜□○0
 
因みに長女
1回戦目 兄様
その子に、バクルス→アスモディオスコンボを成功させて勝利
これには、ビックリ!!
2回戦 不戦勝
3回戦 とらは、見ていなかったが アスモディオスコンボを決めた後、コアに余裕があるのにスピリットを
召喚せず攻撃した所 バウンスされ流れが変わり デスペラード→アスモディオスを成功させるものの
敗退していたそうな。(笑)