昨夜は、肩を折って起きあがる事が出来なかった時の様な腰の痛みの為 4時まで眠れず。
朝になっても、自力歩行は出来るがベットから起きあがるのも一苦労
よって、仕事場に休みの連絡を入れてから整形外科で診察
9時過ぎについて、診断開始が40分後 (待ち時間にはゴッドイーターw)
そこから、半ケツ状態でレントゲンをとって貰うが、幸いにも骨には異常なし
でも、診断中 異常に痛がる とらを見てお医者さんは痛み止めの注射を腰に打ち
さらに、レントゲンに映らない位の横突起骨折かな?
と、言う疑惑でCTまでとってくれて11時に解放
全部で6000円也
さらに、鎮痛剤と湿布薬で740円追加 Σ( ̄〇 ̄;)
 
家に帰ってからはベットで大人しく横になって時間を過ごします。
 
15時半 長女が帰宅
ついで、お友達も一緒にやってきて遊び始めます。
また、手を洗いに寝室を横切って行く長女
その時、とらは布団をかぶっていると全く気づかず通り過ぎていく。
・・・・・
隠れんぼしている時は、真っ先に気づくのに・・・人間 意識をしなければ結構見落とすものなのね。(笑)
隣の部屋で遊ぶ長女
どんな遊び方をしているか見ること(聞くこと)が出来て、ちょっと面白かったです。
 
16時半前 長男が帰宅
真っ先に見つけられます。
・・・・こいつ 出来るな。(笑)
 
21時過ぎ
まだ、腰が痛いので就寝
(o_ _)o...zzZZ