今日は、来年度のために、仕事を休んで定時に長男を園に送ってから養護学校の一つを嫁さんと見学です。
9時過ぎに到着 学校はあるのは昔から知っていましたが来るのは初めてです。
 
9時30分から1時間ほど学校の説明をうけた後、校内案内をしてくれます。 
小、中、高と一緒にあるからだが、校舎が広いですわ。
装備も充実、電子黒板まであるのには驚きました。 Σ( ̄◇ ̄*)
色々と回り30分ほどで校内案内終了 今日の見学はお終いです。
すぐに、長男を体験入学の手続きをすませておきました。
 
11時30分
一旦家に近くまで戻り、近くの中華料理屋でお昼にしようと寄ってみましたが、今日は木曜日 案の定定休日でした。
美味しいのですが、家に近すぎるので食べに行く事のない なかなか縁のない中華料理屋さん 近くて遠いわね。
( -_-)遠い目
 
よって、昼食を求めて和歌山へ移動
その際、こんど嫁さんが見学する予定の養護学校を探し無事に探し当てておきます。
 
13時
お店に到着 ちょっと遅めのお昼ですね。
魚料理の美味しいお店
これは、つきだしの お豆腐

サラダ

メイン登場

ご馳走さまでした。 美味しかった〜
 
家に帰ってテレビをつけて見ると アナログ デジタル放送のテレビが映らない。
だが、BS放送は入ります。
母屋で確かめると放送事態には問題なし。
・・・・・うちのアンテナが原因か??
30分ほど悩んだ後、通信障害は解決します。
マルチメディアボックスに入っていた アンテナブースーターの電源が何らかの原因で切れていたのが原因でした。
これで一安心
   

Twitterがあまり関係ないツイッタードラマが始まった所で とらも就寝です。
明日は早出の6時に現場着・・・・・サッカーなんて見てられねぇな〜。