ショップバトル(長女・とら)使用デッキ 緑(疲労ビート)
今の環境では、緑が結構刺さると言う事が証明できました。
だけど、決定力が無いみたいですね。(^_^;) (龍帝・ガンディノス相手に負け)
 
とら ショップバトル
1回戦 大人 緑転召デッキ(ファンデッキ?)
命の果実&アントマン等でドロー&コアブーストをした後、聖なるトーテムポールを配置する事により 
ライフ→転召スピリットのコンボ
ほどよく ジーククリムゾンが並びますが、エメラルドシーザーやソーンプリズンでおねんね。
 
2回戦 大人 赤速攻
1ターン目でヴォルザを召還すると それが、刺さって身動きが取れなくなった所を攻撃
相手のミスも2回発生した事により、ジークカタストロフが生き残った為 次ターンでインビジでエンド
 
3回戦 大人 赤
マッチュラが2体召還できた事により、こちらのライフが削られはしたがハンドアドが優位に
っと 思ったらエクストラドローで元の木阿弥(笑)
だが、こちらがフルアタックを繰り出すものだから相手が神速を警戒して攻撃を躊躇してくれたので 最後は
ソーンプリズン2枚で全疲労させてから再度フルアタックで勝利。
 
勝戦 大人 青ガンディー
監視塔・監視塔・古代闘技場・ガンディー
・・・・・・・・
ダブルドロー(BPアップ)・ソーンプリズン封殺
後は、ガンディーのターン
負け
ですが、ショップ登録は完了できました。
\(。・_・。)/