今日は早出の現場作業
曇り空かと思っていたが、やっぱり晴天のカンカン照り
暑い中、現場作業をこなしつつ やっとお昼ご飯
 
今日は、ファミレスの気分
現場から少し離れている場所へ車で移動
そして、12時20分に入店&メニューを注文
新メニューのお肉を注文するとライスが一緒についてくるので、それとフリードリンクを注文
 
喉が渇いていたので ドリンクを何杯か飲みながら料理が来るのを待ちます。
・・・・20分経過・・・
まだ来ない。
 
メニュー注文時にも呼び出しボタンを押してからなかなか注文を取りに来てくれなかったほどの盛況ぶりだったので
気にはなっていたのですが、結局 料理が来たのが30分後の12時50分 Σ( ̄〇 ̄;)
 
遅せーよ!!
5分ほどで食べ終わりはしたが、午後の作業はちょっと遅れての参加でした。
_| ̄|○|||