今日は、嫁さんの泉南イオンショッピングセンターへ行きたい熱が上がってきたのと、丁度いつものSBが非開催
だったので、泉南に向けて出発
 
で、イオンのフードコートで昼食をと予定していたのですが、長男が「お寿司が食べたい」と何故か寿司コール
よって、先にカッパ寿司に寄り道するのであった。
時間は11時30分
まだ、開店して間もない頃だったので直ぐにテーブル席に座らせてくれました。
長女 ケーキ等お菓子系中心で皿をとっていきます。
長男 ハンバーグやエビフライ等サイドメニュー系中心に選択
まあ、喜んで一杯食べてくれました。
お会計 3000円ちょっと 4人で食べたと考えるとリーズナブルね。
お店を出ようとすると、入り口付近の待合室は凄い混雑 早めに入って正解でした。(^_^;)
 
かっぱ寿司を出て、直ぐに泉南イオンショッピングセンターに到着
到着と同時に「ボクもう帰る」のまさかの反乱
車から降りようとしません。
仕方がないので、嫁さんと長女を買い物に行かせ とらは長男と車でお留守番
ただ、そのままお留守番は嫌だったのでエンジンを切って車中を蒸し風呂状態にして長男と我慢合戦開始
・・・・・・
10分後 先に限界がきたのは とらの方であった。(爆)
出るのを嫌がり泣きじゃくる長男を無理矢理車から降ろし、肩車をしお店に入っていく とら
周囲の好奇の目を一心に浴びながら、本屋へ向かい(ケロA購入)、ゲームセンターに向かい(カードダス)、
おもちゃ屋に向かい(超星1パック購入)、スターバックスモカフラペチーノ購入)へ向かい 
およそ30分間の間に次々と用事を済ませて車に戻ります。
車で、ビデオをかけながらフラペチーノを飲み汗だくになった体を休めます。
疲労で暫く左腕が動きませんでした。(笑)
それにしても、今の時期 最後まで冷たく飲めるフラペチーノは最強ですね。
 
車に戻ってきてから20分後 嫁さん達が戻ってきました。
1時間ほどの買い物ですね。
そして開口一番 「ビデオの見せ過ぎ」
・・・・・・・・・
こんな限定された空間で、どないせいと言うんじゃい (-_-#)
「そんな事言うんなら、これから1時間ほど遊びに行ってくるから、ビデオ無しで面倒みとけやー」と、
とらが車を降りてお店に向かう。
すると、長女がくっついて来るのは予想の範囲内であったが、長男も一緒に降りてきてお店へと向かっていく。
・・・・・・・・
おい 長男 先ほど迄の涙の抵抗はなんだったんだ。 (T_T)
長男がくっついてきたおかげで、お店巡りは断念 トイレだけ済ませ 長女にカードを200円分を買って
車に戻るのであった。
車に戻ると 嫁さんが居ない。
どうやら 置いていかれたと怒って「電車で帰る」の置きメールが入っていた。
とりあえず、電話を入れたら素直に戻ってきてくれたので、イオンを後にするのであった。
 
帰り道は、高速を使う予定であったが地道に変更
途中で夕食の材料の買い足しなどをして帰るのですが、今回の最大の失敗は 水分補給は十分ミネラルウォーターを
飲んでいたが、コーヒー成分を全くとっていませんでした。
なので・・・
1度だけ 意識が遠くなりかけ事故一歩手前まで行ききりました。(核爆)
いやー あれは危なかった。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル