さあ、今年もあと一ヶ月を切ってしまいました。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 

  • 仕事

マズイかなぁーと思っていた仕事の物件が見事に爆発
これで、作業がまた遅れる事が決定
あぁー ε=(T。T )

  • 応援物資

今日はハハハハ様が 忙しい嫁さんの応援にきてくれる日です。
さらに、とらが帰ってくるとミカン箱のミカンが増えていました。
ありがとうハハハハ様。 
とらは幸せです。

  • ブログ

ちょっと面白そうなブログパーツを見つけたので、ハテナに付けられるかな? と思って色々とタグを弄ってみた所
置き方が判ったので、不細工ながらも幾つか登録
まあ、なんの役にも立たないが賑わいがチョビットでたかな?(笑)