ショップバトル 使用デッキ 強襲デッキ
1回戦 苦手な小学生
互いに、北斗アポロ+ケルベロードなどが並ぶ殴り合いの様相
相手ライフ3 ブレイヴスピリット2体
こちら、ライフ2 ブレイヴスピリット2体(どちらもケルベロード)
勝負をかける為にグランギラスを召還して、それをハバムントの転召元にし相手の手札を確認&ブレイヴドローを
破棄。手札公開時に マッハ・ジーの所持を確認
一歩間違えれば、1点届かず逆転まけする所であったが 寸前で間違いに気付きなんとか撃破。
 
2回戦 同僚
モノケ+フェニックの激突アタックを喰らうが、ストロングドローでモノケを倒すことに成功
次のモノケも呼び出されるが、マッハ・ジーで軽減スピリットを守り流れはこちらに傾く
やがて、北斗アポロのブレイヴ合戦が始まり膠着状態になるが、チャンスがあり殴りにかかった所 スピリット上の
コアを使ってのドリームリボンが飛び出して こちらの疲労していないスピリットがレベル1のシーサペンタのみ
相手はブレイヴ状のモノケロックが疲労状態で待機
仕方なく、ターンエンドした所、そのモノケロックにはコアが1つしか乗っていないことが判明
Σ( ̄〇 ̄;)
このミスで、しばしの間 膠着状態となり 結局逆転負け
ここん所 完璧に自分の判断ミスによる負けが続きます。
うわー デッキはいいのだがパイロットが無能過ぎるーーー(T_T)
結局 その人がガンディノスをゲットしました。