昨日は嫁さんも大忙し
なので、とらのお弁当を作っているヒマがなかったそうなので今日のお弁当は無し。
ならばと、マクドナルドに向かい 話題のイベントバーガー(マイアミバーガー)を頼んでみました。
給料日前なので、資金に難があるのでハンバーガー単品とアイスカフェオーレを頼もうとしたのですが
ランチタイムに限ってセットで頼んだ方が安いと言う事が判明
・・・・・
な、なんだってーーー!!
無理矢理ポテトも食べるのであった。
マイアミバーガー トルティアチップスがサクサクしていてとても食感がいいですが、トマトチリソースが
きつすぎて、味がそれ一色なっている感じがします。
(-_-;)
ボリュームはタップリでした。