今日は、夏休のカードを切ってお休み。
ただ、昨夜の警報のため寝たのが4時前
眠たいの一言(笑)
 
さらに、夏休みに入った長男の初めての登校日
しかし、長男は夏休みモード 
気分の切り替えが効かない。
「学校イヤ」から始まり「しんどい」「熱ある」「もう動けない」と言い
まるで本当に熱があるかの如く横になり必至のアピール
よくぞここまで思いついて行動できるなと感心する位でした。
とりあえず、この調子では送迎バスに連れて行っても暴れて乗らないのは
目に見えているので、バスは断って 家族4人で支援学校へ9時過ぎに連れていきます。
 
長男 学校で降ろされ先生に預けたら「病院に行く〜」と泣きながら最後の抵抗
・・・・・
病院を選択するなんて 長男よ そんなに学校がイヤか?
当然 その言葉を背に車を走らせるのでした。
 
帰り道に嫁さんの要望で、ちょっと長めのスーパーでの買い物
そして、途中で見かけた「冷やして美味しいパン」と言う店の看板に魅かれてパンも購入(笑)
お昼前に帰宅です。
 
13時過ぎに、激しい眠気に襲われて子供部屋で寝てしまう。
それも16時過ぎまで Σ( ̄〇 ̄;)
途中で、長男が学校から帰ってきたり、長女がプールに行ったりしたみたいです。
幸い 二人とも とらが寝ている所を一回も起こしにこなかったのはありがたかったです。
気を使える様になったんだね。(T_T)
因みに、眠りが浅かった時に長男が帰って来て 嫁さんが簡単に学校の事を質問したらハッキリと受け答え
できていたのには驚きました。
 
21時過ぎに就寝

・・・・・
折角の休みだったが ほとんど寝ていた様な1日でしたな。
( -_-)遠い目