今日は、嫁さんの誕生日
なので、「太るからダメ」と怒られるとは思うがやっぱりこういう時には
ケーキがいいだろうと思い、職場が移転してから近くなった 長女のケーキを
買ったお店に向かう。
色々なケーキがあるのであれこれ楽しみにしていたが・・・
着いてみたら、シャッターは閉まっていた。
Σ( ̄〇 ̄;)
水曜日は定休日ですって 
(´・ω・`)
 
このままでは収まりがつかないので、別のお店を検索
・・・・・・
海岸沿いのお店にしよう。
車で向かうと、お店はまだ開いていた。
しかし流石に18時過ぎでは種類は少なかったが、子供達も食べてくれそうなケーキ
見繕って4つ購入
帰宅です。
 
嫁さん 喜んでくれました。
誕生日おめでとう。