朝 嫁さんがお彼岸の花を買いに近くの物産屋へ行っている間に、とらは部屋掃除と
洗濯物干し
嫁さんが、オババ様供花を作っている間に とらはギレンの野望
そして、11時にお寺へお参りに行きます。
子供達はハイテンション
お水を汲むのに一騒ぎ。
お墓でもお、水をあげたりとワイワイキャッキャ
大変です。
それにしても、暑さ寒さも彼岸までとは言うが暑いです。
汗がダラダラ
早く涼しくならないかな?
 
お寺から帰ってきたら簡単にお昼ご飯
食後・・・・
長女が「お腹が痛い」と言ってから激しく嘔吐
洗面台で戻したので洗面台が詰まる
Σ( ̄〇 ̄;)
とりあえず、長女は嫁さんに任せて とらは詰まりの修理
パイプを外して原因を取り除きます。
長女の吐き気は何時も通り激しいです。
空えづきから、本格的まで 約2時間ほど苦しみました。
(T_T)
 
よって、今日のショップバトルは禁止
長女は布団でネンネ とらは、側でギレンの野望
午後からは、余りやることがありませんでした。
 
幸い長女は18時頃には元通り 元気になりました。
\(。・_・。)/