朝一番で現場作業にでかけたが、途中で施設の警報報告が入る。
・・・・・
一番危険な状態である。
現場作業は、相手方の作業の遅れにより大した作業もせずに済んだので施設に直行です。
そして怪しいところを上司と2人で捜索開始
幸い10分ほどで問題の箇所を見つける事が出来たが、満足な道もない場所であった。
でも直さない訳にはいかないから、事務所から応援を3人呼んで人力で復旧作業開始
一通りの作業が終わったのは14時 そして事務所に戻ってお弁当
それから、復旧作業の為に現場に戻り17時過ぎに全ての作業終了
・・・・・
これで、2度目
おかしいなぁ 
忘年会でこの様な事が起こらないようにと部長が挨拶してくれたのになぁー
最近こんなのが続きます。(笑)