今日は、まあ激励会って事なんですけれ新年最初の飲み会ね。
参加者は、少年野球のOB会と言うこともあり職業がマチマチ
そんな訳で集合時間は、19時で集合場所は和歌山市
仕事が終わって、電車で向かおうとした所 ワザワザ上司が方向も違うのに
車で会場まで送ってくれました。m(_ _)m
お陰様で、18時に現場に到着
・・・・・
平安堂も津田も閉店しているし、デッキも持っていない。
どう過ごしましょう(笑)
と、思いつつ1件本屋さんがあるので 暫くご厄介。
欲しい本も数冊見つけるが、会があるので持ち運びは不便なので買うことが
できません。
(´・ω・`)
30分ほど居座っていました。
 
ちょっと早いですが、会場へと向かいます。
しかし、聞いていたのは建物の名前と集合時間だけ
お店の名前は知りません。(笑)
とりあえず、エレベーターに乗って5Fまで上がって周囲を調べます。
で、歩き回っている内に 同じ会にでる人と遭遇 無事にお店にはいれました。
\(。・_・。)/
 
19時過ぎに年上から年下まで全然知らない人が30名ほど集まり始まりました。
テーブル席で1テーブルに4人座り、大皿で出てきたのを各自がとる方式です。
シーザーサラダから始まり、カルパッチョ、ピザと量は少な目でしたが軽快に
食べ物が出てきて快適でした。
\(。・_・。)/
しかも、数が凄かった。
良いのを頼んでくれていた見たいです。
(///ω///)
 
しかしながら、会が長引き 22時に終了
〓■●_〜□○0 な、長すぎです。
2次会へ参加することなく会場を後にします。
しかしなんですねぇ タップリと煙草の煙にいぶされましたよ。
 
別件でアロチで飲み会がある人と一緒に歩き、結局和歌山駅まで行き電車で帰り
駅から家まで徒歩で帰ります。
ですが・・・・
ここ最近の嫁さんのダイエット支援は無駄になっているのは言うまでもないですわね。
(爆)