午前中に、市のイベントを見学
お昼から、ヒマヒマ状態の子供達を連れてショッピング
イズミヤへお出かけです。
イズミヤで、ドーナツを食べてから嫁さんはお買い物
とらは、子供達の面倒
・・・・・
買わないって言っているのに、おもちゃ屋から離れない子供達って一体
(^_^;)
 
暫く居着いた後 店内を放浪
やがて、買い物が終わった嫁さんと合流
長男が「レストランに行きたい」と言うが、喫茶店の方が都合のいいので
一旦イズミヤを出て、嫁さんが行きたがっていた 宮脇書店の中にある
茶店へと向かいます。
 
宮脇書店(和歌山店)のキッズコーナーの奥にその店はありました。
お店には、書店と一緒の様に本が沢山並んでいます。
子供達は一番に飛びつき 普通なら商品が出てくるまでうるさい位なのに
静かに本を読んでいて大変助かります。(^_^;)
 
お店ではコーヒー・クッキーを食べてオヤツを楽しみ
途中で気になっていた、Aプライスに入ります。
・・・・・・
沢山のチーズや小麦粉 お肉に酒
今度 料理を作るのに寄ってみよう。
宝の山でしたわ。(笑)
 
再び、お店に戻ってみると 今度は嫁さんも興味があると行ってしまいました。
その間、子供達と一緒に読書タイムです。
(´・ω・`)
 
最後は、100円ショップで 安く済ませようとオリーブオイルを嫁さんが買おうと
考えていましたが結局 ありませんでした。 残念(取り扱っていないか)
(´・ω・`)