今日の午前中は、遠目の現場に放り込まれたがなんとか12時までに事務所に帰ってこれました。
そして、お昼から休みをとって 先日診て貰った胃カメラの検査結果を聞きに病院へ行きます。
 
予約時間は12:30 時間がありませんのでお昼は無しです。
よって、指定時間に診察券を入れることができましたが普通の診察があります。
なかなか呼んで貰えません。
予約なんてあって無いようなもんです。
30分経って呼んで貰いました。
・・・・・・・
診察結果は、腫瘍も良性で、血液も既定値内問題なしです。
まあ胃酸がが多く、また、今は治っているが逆流性食道炎の後がみられたそうです。
最近の胸焼けの理由がわかって納得しました。
安心して、2Fのスタバで飲み物を買って お昼ご飯を食べにでかけられました。(爆)
 
で、せっかくお昼から休みがとれたのだが 今晩は夜間作業が入ってしまっていました。
21:30に再び出勤
開放されたのが、翌日の3:00でした。
(o_ _)o...zzZZ