今晩は、第1回目の送別会があるのでお弁当は無し
よって、お昼にマックでお昼ご飯
で、いざ注文してみるとお安くセットにしようと思ったら、とらが飲める飲み物が
Sサイズでは無かったので単品を一つ頼んでコンビニで飲み物を買うのでした。
 
仕事が終わっても帰る訳にもいかずに、お店にGO!
18時から送別会です。
会席料理だったのですが、ここ数回 若者向けのお店で何度か飲み会があったので
今回の料理の出てくるペースがちょっと遅くて苦痛でした。
(´・ω・`)
 
20時半にお開き
で、家に帰れるかと言うと、ちょっと違う
今晩は22時から夜間作業は入っているのです。
21時半から集合なので、家に帰ってもとんぼ返りで事務所に行かねばならないので
近くの本屋さんで時間を潰してから直接出勤です。
 
23時から正式に活動開始
・・・・・・
この様な作業はこれで3回目
みんなも業者も手順はバッチリ
これまでにない早さで翌1時半に全行程終了
2時過ぎに帰宅出来ました。
\(。・_・。)/
 
しかし、眠気が来たのは4時前でした。
(o_ _)o...zzZZ